金買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ずっとしまいこんでいた金のブローチを買取に

Tagged:

ずっとしまいこんでいた金のブローチがあります。
特別大切にしていたという事ではありません。
タダ身につける事が無かったんですが
そんな金のブローチが高額で買取して貰えるなんて思いもよりませんでした。

金のブローチを買取に出すきっかけになったのは近所のお友達に誘われたからです。
その方も金のジュエリーを買取に出したかったそうなんですが
1人でお店に行くのは心細いとのことで誘ってくださいました。

どうも、その方は金の価格が上昇しているというのを
テレビで言っているのを聞いたみたいで、自分の物を整理するのに
絶好の機会だと思ったようです。

それで私を誘ってくれたのですが、私はその時にはイマイチ
ピンとこなかったので、ジュエリーを売ることはしませんでした。

その代わりに、金のブローチを買取に出したんです。
たった一つの金のブローチでしたが、8千円というお金で買取をしてくださいました。

この金額には本当に驚きです。
私も、自分の物を整理するのにまた買取店を利用してみたいと思いました。
ご近所づきあいって大切ですね。良い機会を与えてもらって良かったです。

祖父がくれた純金のコインが高額買取になりそう

Tagged:

久しぶりに祖父の家に遊びに行きました。
今一人暮らしをしているんだけど
休みが出来たので祖父の家にも遊びに行ったんです。

自分は祖父が大好きで小さいころから一人でも遊びに行ってました。
久しぶりに一人で祖父の家を訪ねた時に
祖父がタンスの引き出しから純金のコインをくれたんです。

自分が行って嬉しかったことと、一人暮らしをしている自分がお金に困っていないかと
心配してその純金のコインをくれました。

お金に困っているなら純金のこのコインを買取に出して
お金に変えなさいって言ってくれました。

別に、お小遣いをもらいに祖父に会いに行ったわけじゃなかったけど
こんな立派な純金のコインを見たことが無かったので
貰ってうれしかったです。

しかも、お金に変え多もいいって言ってくれたんだから
本当に助かります。

直ぐにその純金のコインを買取に出すつもりはありませんでしたが
金の価格が今が一番いいってことを良く耳にするので
気になっています。

折角祖父が私のためにくれた物です。
価値が一番出そうなこの時期にこそ、純金コインを買取に出した方が
良いのかもしれないと考えています。

シルバーはどうやって買取に出したらいいの?

Tagged:

私はちょっと暗めなアイテムが好きです。

シルバーのアクセサリーでも
女の子らしいさわやかなものと
重量感あるハードなものと

色々あると思いますが
私は後者のほうが好きです。

服もライダースジャケットなど好きですし
タトゥーも目立たない程度に少々、入っています。
可愛らしく 蝶を入れていますが
デザイン的には「心臓から血、アンド薔薇」みたいなのとか
好きです。

アクセサリーはそれに合わせてジャラジャラと
でも男っぽくなりすぎないような程度に。

シルバーでモチーフが骸骨、十字架、王冠
このあたりはベタですがツボです。
ゴシック的要素の強いモチーフですが
私はゴスではありません。

この暗めモチーフ好きも
日々少々ながら度合いが変化するもので
以前買ったシルバーのアクセサリーを眺めて
「ちょっとハードすぎたかな?」
と思うこともあります。

昔と変わってしまったが故に使わなくなってしまった
シルバーのアクセサリー、

これはどうしたものだか。

結構高かったので 人にあげるにはちょっと・・・

なので、それらのシルバーアクセサリーは買取に出してみようかな?と考えているのですが
今まで買取に出したことないので

金のピアスを高価買取してもらうためには?

Tagged:

「金のピアスを高価買取してもらうためには、どうすれば良いの?」と思っている人はいませんか?
もし、いるのであれば、今回その答えを紹介するので、参考にしてください!
金のピアスを高価買取してもらうために、絶対にしないといけないことは、お店を選ぶことです。
いい加減に売るお店を決めても、高く買取してくれません。
お店によって、買取価格は大きく異なるので、できる限り高く買取してくれるお店で売る必要があります。
そして、その高く買取してくれるお店というのが、貴金属買取店です。
貴金属買取店であれば、普通の買取店よりもだいぶ高く買取してくれるはずです。
なぜかというと、貴金属買取店は金や銀を買取する専門店だからです。
だから、これから金のピアスを売ろうと思っている人は、貴金属買取店で売ってください。
また、売る時に金の相場を確認するのも大切です。
金の相場は毎日変動するので、高い時も安い時もあります。
安い時に売ってしまうと損をしてしまうので、高い時に売るようにしましょう。
そうすれば、金のピアスを少しでも高く買取してもらうことができますよ。

金のペンダントを買取査定してもらってきました

Tagged:

最近ちょっとお金がないということで、昨日金のペンダントを買取査定に出してきました。
かなり古いものなのですが、結構気に入ってるものなので何としても高く買取してもらいたいということで、とりあえず昨日は1軒だけしか行ってないので買取ではなく査定だけしてもらったという形です。
ちなみにその金のペンダントの買取査定額は4万5000円とまずまずの結果になりました。
ただ、もう少し高くなりそうな気もしますし、お店によっても買取額に差はあるので、今週末にまた他のお店に持って行って査定してもらおうと思います。
昨日行ったお店はブランドとか金とか宝石とか色々と扱ってるお店だったのですが、次に行くとしたら金を専門に扱ってるところがいいかなって思ってるんですよね。
今は金が高騰してるということで、その辺に至っては金の専門店の方が詳しそうな気がするし、妥当な価格を提示してくれそうな気もしますからね。
まあ素人なのであまり分かりませんがねw 
一応目標額としては5万以上に設定しておこうと思うので、今週末はその金のペンダントを5万以上で買取してもらえるようにとにかく頑張ってきたいと思います。
結果報告は来週中にでもするのでまた見に来てくださいね。

金のイヤリングを買取ってもらった結果

Tagged:

昨日買取店の方に遊びに行っていました。
というのも最近私の友達が買取店に転職をしたので、その様子見というか私自身も何かいいものがあればなって感じでショッピング感覚で行ってきたんです。
そしたら友達はちょうど休みだったんですw 
なので、長居してもしょうがないので帰ろうとしたら店員さんに引き止められて少し話をしていたのですが、その時に金が高騰してるから何か金製のアイテムがあれば査定だけでもどうでしょうか。
という話になったのですが、私も心当たりがあるというか昔金のイヤリングを買っていたし今は全く使ってなかったので、この際査定だけでもお願いしてみようということで家に帰って金のイヤリングを持ってまた買取店に行ってきました。
そして査定してもらったら5万3000円というかなり高額な価格を提示されたんです。
たしかにその金のイヤリングは20万くらいするものですが、もう15年以上前のものだったし素人目でもそんなに状態は良くはない感じだったので期待は皆無だったのですが、まさか5万3000円になるとはね。

金の指輪を高く買取してもらうことができた

Tagged:

昔友達のおさがりで金の指輪をもらったのですが、使わなくなったので買取店に持って行ってみました。
その金の指輪をくれた友達には了承を得たので心置きなく行けたわけですが、さすがに何も言わずに売るというのはいけませんからね。
まあ昔そんなことをしてちょっと後悔した時期があったのでw 
そんなこんなでその金の指輪を買取に出してみたら思っていたよりも高かったんです。
一応お店に行く前にパソコンでその金の指輪がどのくらいで買取してもらえるか調べていたのですが、結構古いものなので検索にひっかからなかったんです。
なので全然分からなかったんですよね。買取に関しても全然詳しくないので。
で、その金の指輪の買取額は4万5000円でした! 
5000円とか1万でも十分だったのですが、まさかそんなに高くなるとは思っていなかったし、かなりびっくりしたのですがよくよく話を聞いてみると、どうやら今金が高騰してるようで金製のものは比較的なんでも高く買取してもらえるようです。
今回の私の金の指輪の買取額のように、もしかしたらみなさんの金製品も高く買取してもらえる可能性があるので、不要なら今度お店に持って行って査定してもらってくださいね。

金のコインを使い道がない

Tagged:

みなさんの中に金のコインを持っている人はいますか?
そして、持っている人は、何に使っていますか?
この間、何となく金のコインを買ったのですが、買ってから使い道がないことに気付きちょっと後悔しています。
金のコインって、人に自慢したり、飾っておくしかないですよね。
アクセサリーと違うので、身につけることができませんし。
なんとなく「格好良いかも」と理由で買ってしまったので、もう売ろうと思っています。
でも、金のコインってどのくらいで買取してくれるんでしょうね?
購入した時の金額よりもだいぶ下がるのかな?
その辺が良く分からなかったので、知り合いに聞いてみると種類によると言われました。
純金のものであれば、非常に高く買取してくれるようですが、10Kだとあまり高値はつかないようです。
そのため、一概にいくらで買取されるというのは言えないようです。
私の金のコインだとだいたい10000円~20000円くらいだと言われました。
予想通りの金額だったので、今度金の買取店に行ってこようと思います。
そこで、もし10000円に満たない場合は、買取してもらうのを止めようと思います。

渋谷のお店で海外で買った22Kゴールドブローチを買取してもらった

Tagged:

去年、友人と一緒に初めて海外旅行に行きました。
イタリアやスペイン、フランスに行ったのですが、凄く楽しかったです。
言葉が通じず結構大変な思いをしましたが、それでも見る物・食べる物全てが新鮮だったので、良い刺激になりました。
そして、何となくアクセサリーショップに行くと可愛い22Kゴールドブローチを見つけたのです。
しかし、値段が結構したので止めようと思ったのですが、「ここで買わなかったら後悔するかも・・・」と思い購入したのです。
それから1年経ちますが、その時に買った22Kゴールドブローチ全く使っていませんでした。
そして、「持っていてもこれから先使うことが無いかも」と思ったので売ることにしました。
使ったのは一回だけなので、非常に状態が良いです。
汚れや傷は全くありません。
全く新品と変わらない状態でした。
これなら高く売れるかな?と思い渋谷にある金買取の専門店に行って、22Kゴールドブローチを買取してもらいました。
出来るだけ高いほうが嬉しいなと思っているとその気持ちが届いたのか、75000円で売ることができました。
購入時の価格には及びませんが、十分過ぎる金額で売ることが出来て良かったです。

突然使う気がしなくなった金のネックレスを買い取りに出していきました

Tagged:

いつものように金のネックレスを使っていこうかと思っていたんですが突然使う気がしなくなってきましたのでもうこれは買い取りに出していくことにしたんです。

結構前にもこんなことがあり買い取りに出してみたことがあったんですが今回も何故かこんなことが起きてしまったんです。

どうしてこんなことが起きてしまうのかはわかりませんがとりあえずは使う気がしなくなった金のネックレスを買取りに出しました。

そうしていきますとこのネックレスはかなり高く買い取ってくれましたので安心していくことが出来ました!

今度何かのアクセサリを購入していくことがあったらなるべく突然飽きてくるなんてことがないアクセサリを購入していきたいですね。

それにしてもどれだけ考えても分からないのはなぜ突然金のネックレスを使う気が起きなくなってしまったのかについてです。

こういうことが突然起きてしまうということはやはり精神的に何らかの問題があるからなんでしょうか?

いきなり病院へ行くことは良くないと思っていますので少しだけ調べてから判断をしていきます。

コンテンツ配信
Chicago Web Development