• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ハリーウィンストンのブローチを買取してもらう

明日か明後日のでも早速ハリーウィンストンのブローチを買取に出してみようと思います。
そのブローチは5年くらい前に私自身で買った物なんですが、日本ではなくイタリアで買った物なんですよね。
なので国内では非売品ですし、おそらくちょっとしたプレミアがつくのではないかなと思っています。
ただ、5年も前のものなので状態的にちょっと不安はあるんですよね。
普通に見る感じでは傷とか擦れもついていないんですが、鑑定士の方って顕微鏡とかで見ると思うので、どこまで状態がキープされているのか肉眼では分からないんですよね。
なのでもしかしたらそこまで高くはならない可能性も十分考えられるのですが、もともと高価なものなので、とにかく少しでも高額で買取ってもらえるように努力してきたいと思います! ちなみに買取予定のそのハリーウィンストンのブローチの定価は日本円で70万くらいだったと思います。
当時のユーロと今のユーロの価値が違うので何とも言えませんが、結構お高いものです。
なので今回そのハリーウィンストンのブローチを買取してもらう時に友達に付き合ってもらうつもりです。
もう連絡したしOKをもらえたのでね。
その子は結構買取について詳しいので相場とかおそらく知ってると思うので。

エルメスのバッグと財布を買取してもらう

そろそろお金が尽きてきたので今持ってるエルメスのバッグと財布を買取してもらってきたいと思います!! 
ここ半年は結構遊んでしまったのでねw 
スペイン行ったりアメリカ行ったり、はたまた国内温泉旅行の旅に行ったりとかなりお金を使ってしまったんですよw 
まあ自分が悪いんですが、楽しめたので良かったことにしときます!! 
まあそんなわけで、とりあえずエルメスのバッグと財布を買取してもらって当面の資金を確保したいと思います。
両方とも結構古いのですが、今は全然使ってませんし、これからもおそらく使わないだろうしね。
まあそこまで高くは買取してもらえないと思いますが、少しでもお金になれば私としては嬉しいので。
ですが、できるだけ高く買取ってもらえるようにエルメスの買取ショップを行けるだけ廻ってみようと思います。
私自身買取についてはそんなに詳しくないのですが、友達がそうした方がいいって言っていたのでね。
言われてみればお店によっても買取額は違うだろうし、的は外れてないと思っているので。
そういうわけでとりあえず今週の日曜日にでも早速エルメスの買取ショップに行って使ってないバッグと財布を買取ってもらいたいと思います。

カルティエのジュエリーを全部まとめて買取ってもらいます

カルティエのジュエリーを全部まとめて買取ってもらおうと考えています!! 
というのもここ最近は旅行とか結婚式とかで何かとお金を使ってしまって、かなり貯金も減ってしまって精神的にも前より余裕がなくなってきてるんですよねw 
お金を持ってる時と持ってない時とでは全然余裕加減が違いますし、少しでも余裕を持てるようにと使ってないカルティエのジュエリーを全部買取ってもらおうと思ってるわけなんです。
ですが、結構物を大事に使う性格なのでどのアイテムもかなり長いこと使ってきてるんです。
状態は見た感じではそんなに悪くはないとは思うんですが、いかんせん古いものも結構あるので買取額がどうなるのか全然予想できないんですよね。
需要があるアイテムはもちろん買取額も高くなりますが、デザイン的に古いアイテムとかは正直どうなるのか分かりませんが、とりあえずカルティエの買取ショップに持って行って査定してもらおうと思います。
さすがに1軒でもなんか心細いので、最低でも3軒くらいは廻ってみて買取額を比較してみます。
幸いにも半径5キロ圏内にカルティエを買取してるお店が5軒ほどあるようなのでね。
とにかく頑張って持ってるカルティエのジュエリーを高額で買取りさせてきたいと思います!

渋谷のお店で海外で買った22Kゴールドブローチを買取してもらった

Tagged:

去年、友人と一緒に初めて海外旅行に行きました。
イタリアやスペイン、フランスに行ったのですが、凄く楽しかったです。
言葉が通じず結構大変な思いをしましたが、それでも見る物・食べる物全てが新鮮だったので、良い刺激になりました。
そして、何となくアクセサリーショップに行くと可愛い22Kゴールドブローチを見つけたのです。
しかし、値段が結構したので止めようと思ったのですが、「ここで買わなかったら後悔するかも・・・」と思い購入したのです。
それから1年経ちますが、その時に買った22Kゴールドブローチ全く使っていませんでした。
そして、「持っていてもこれから先使うことが無いかも」と思ったので売ることにしました。
使ったのは一回だけなので、非常に状態が良いです。
汚れや傷は全くありません。
全く新品と変わらない状態でした。
これなら高く売れるかな?と思い渋谷にある金買取の専門店に行って、22Kゴールドブローチを買取してもらいました。
出来るだけ高いほうが嬉しいなと思っているとその気持ちが届いたのか、75000円で売ることができました。
購入時の価格には及びませんが、十分過ぎる金額で売ることが出来て良かったです。

茶屋町でピアジェの時計を買取してもらいました

Tagged:

私は飽きっぽいところがあって、気に入っていたものでも、使っているとすぐに飽きてしまうことがあります。
だから、高いものを買うときには、よく考えてから買っているのですが、それでも使っているうちに飽きてしまうことを防ぐことが出来ません。

この前買ったピアジェの時計もそうです。
よく考えてから買ったはずなのに、すぐに飽きてしまいました。
高い買い物だっただけに、すごく勿体ないことをしてしまったと思います。
でも、勿体ないと思って家に保管していても、さらに勿体ないことになるだけです。
それは、飽きて使うことがなくなったものを家で保管していても、価値が落ちていくだけだからです。
それなら、早いうちに買取をしてもらった方が高く買取をしてもらえるので、家で寝かせておくより遙かに良いです。

それで先週、茶屋町のブランド時計買取専門店でピアジェの時計を買取してもらってきました。
あまり使っていない時計だったので、ピアジェの時計の買取価格は90万円になりました。
売ってしまうのは勿体ないからと言って家でずっと保管していたら、こんなに高い買取価格にはならなかったと思います。
やっぱり、早く買取をお願いして良かったです。

突然使う気がしなくなった金のネックレスを買い取りに出していきました

Tagged:

いつものように金のネックレスを使っていこうかと思っていたんですが突然使う気がしなくなってきましたのでもうこれは買い取りに出していくことにしたんです。

結構前にもこんなことがあり買い取りに出してみたことがあったんですが今回も何故かこんなことが起きてしまったんです。

どうしてこんなことが起きてしまうのかはわかりませんがとりあえずは使う気がしなくなった金のネックレスを買取りに出しました。

そうしていきますとこのネックレスはかなり高く買い取ってくれましたので安心していくことが出来ました!

今度何かのアクセサリを購入していくことがあったらなるべく突然飽きてくるなんてことがないアクセサリを購入していきたいですね。

それにしてもどれだけ考えても分からないのはなぜ突然金のネックレスを使う気が起きなくなってしまったのかについてです。

こういうことが突然起きてしまうということはやはり精神的に何らかの問題があるからなんでしょうか?

いきなり病院へ行くことは良くないと思っていますので少しだけ調べてから判断をしていきます。

グッチのイヤリングの買取額を発表!

グッチのイヤリングの買取額を発表!ということで、昨日グッチのイヤリングを買取店に持って行ってきたのですが、買取価格の方が私が予想していたよりもかなり高かったので、嬉しさのあまりこの記事を書いてる次第ですw 
ちなみに、持って行ったイヤリングは5年くらい前に私の誕生日にご褒美として自分に買った物で、当時は結構使っていたんですよね♪ 
とくに大事な時とか、合コンとかね。ですが、最近はイヤリング自体あんまりつけなくなったというか、ちょっと面倒臭いしあんまりファッションにこだわらなくなってきたんですよね。
そういうわけでそのグッチのイヤリングもずっと引出に入っていて、さすがに置いてても劣化してくだけだなってことで、グッチの買取店の方に持って行ってきたというわけなんですが、肝心のそのグッチのイヤリングの買取結果はなんとなんと、2万4000円♪
5年前のものですし、状態もそんなに良いとはいえなかったので、この結果には本当に驚きましたw もともと10万くらいはしたんですが、それでも四分の一で売れるなんて想像していませんでしたしね。
なんでも今結構いろんなお店でグッチの買取強化をしてるようなので、もしみなさんも使ってないグッチのアイテムがあれば、一度査定だけでもしてもらってはどうでしょうかね。

インゴットの買取金額が予想以上!

Tagged:

昨日の夕方ごろに押し入れに閉まってあったインゴットをの買取ショップの方に持って行ってきました。
この先徐々に景気が悪くなっていくと思われますし、たとえ現物を持っていたとしてもお金に換えないことには余裕を持つことができませんからね。
そういうことも含めてそのインゴットを買取してもらおうと思ったわけです。
それに個人的ですが調べてみたところ今この時点でのインゴットの買取額は高いということだったので、いろいろなことを含めて今が買取時期だなって思ったんです。
そういうわけで、昨日インゴットを買取してるお店まで行って、査定してもらったのですがそのインゴットの買取価格は想像していたよりも高額でした♪ 
相場からだいたいの金額は予想してたんですが、やはり相場は参考までにしかなりませんね。
結局はかなり高い価格だったのでそのまま買取してもらいましたが、ちょっと交渉してみたところさらに上乗せしてくれたので、交渉してみるのはオススメですw 
なんせ現在インゴットの買取をどうしようか迷っているなら相場が安定してる今査定だけでもしてもらってはどうでしょうか
今回の私みたいに相場以上で買取してもらえるかもしれませんよ♪

シャネルの買取相場ってなんぼなん?

今現在のシャネルの買取相場っていったいどれくらいなんでしょうかね。
ちょっと気になったので、個人的に調べてみたのですが、結局わからなかったんです。
探し方が悪かったんでしょうかね。
シャネルっていったら超有名なブランドなのでインターネット上に買取相場の情報が転がってそうな気がするんですがね。
まあ個人的に調べるのは限界がありそうな気もするので、とりあえず近々シャネルを買取してるお店にでも行って店員さんとか鑑定士さんとかに教えてもらおうかなって思っています。
電話だと教えてくれそうにないので、一応売りますよアピールをして聞き出そうと思いますw 
なんでシャネルの買取相場を知りたいのかというと、ここ最近シャネルに興味を持つようになったんです。
で、私は常にブランドもののアイテムを買うときは買取のことも考えてるわけなんです。
そういったこともあって今現在、シャネルの買取相場がどれくらいなのか知りたいんですよね。
もし飽きたり同じアイテムで他に欲しいものがあれば買い取ってもらってそのお金で乗り換えるってこともできますからね♪ 
まあシャネルは有名なので常に買取相場は高いとは思いますが、それでもブランドって変動は多少なりともありますからね。

銀座のお店でブルガリのバッグを買取してもらいました

使わなくなったブルガリのバッグを銀座のお店で買取をしてもらってきました。
買取してもらうお店として銀座のお店を選んだのは、銀座のお店が親切だと聞いたからです。
私は買取をしてもらうのが今回初めてだったので、安心出来るお店に行きたくて、親切だというお店を選びました。

初めての買取依頼に緊張しながら銀座のお店へ行くと、銀座のお店では私のブルガリのバッグを4万円で買取してくれました。
今まで買取をしてもらったことがない私は、買取がこんなに高いとは思わなかったので、とても驚きました。
今まで私が使っていたバッグをこんなに高い値段で買取してくれるなんて、思いもしなかったんです。

私は買取は安いというイメージを持っていたので、良い意味で裏切られた形です。
私の母も、買取は安いから嫌だと言っていて、家に使わないバッグをしまい込んでいます。
だから、母に買取が高い店もあるんだと教えてあげようと思っています。
きっと、母も買取が高い店があるとわかれば、使わないバッグを売ろうと考えると思います。
私の部屋にもまだ使わなくなったブルガリのバッグがあるので、そのバッグの買取してもらいに行こうと考えています。

コンテンツ配信
Free Drupal themes