• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

彼氏と一緒にブランド財布を買取

私達カップルは本当に仲が良く、いつもふざけた事なかりをしています。まぁ、喧嘩をすることもあるのですが、仲が良く信頼しているからこそ言い合っている、ってな関係です。

さて、そんな感じで普段通りデートをしていたのですが、何かラジオで競馬の中継が始まったのです。ここで、1番人気が来るかそれともこないか?賭けをしようと言ってきたのです。こういったくだらないことが大好きな私は、とっても楽しめました。

さて、彼氏がここで賭けてきたのが、大切なものを買取に出そう、ということです。彼氏は草野球を趣味にしていたので、グローブ、私は普段使っていたブランド財布を賭けました。そして、結果的に彼氏の大勝利…。

私はこういった約束は絶対に守る男らしい性格なので、早速買取りに出すことに決めたのです。財布は他にもありますしね…。どうせ買取するのであれば、高価買取で無いと意味が無い。こう断言する彼氏だったので、ネットで探してブランド買取がとても得意な買取業者を絞って、しっかりと買取に出すことに決めたのです。

私より、彼氏がブランド買取に一生懸命になってしまったのですが…結果的にブランド財布は高価買取に。何となく、面白かったし勉強にもなったので楽しかったです!

NANBOYAの口コミで買取に出してみたくなった。

Tagged:

つい先日、ネットで見た口コミを見て
私もやってみたくなったことがあります。

それが、ジュエリーの買取です。
ジュエリーの買取って、鑑定書が必ずいるイメージだったので
買取に出すなんてこと出来ないなって思っていたんですよね。

でも、NANBOYAの口コミを見たら
鑑定書がいらないのに買い取ってくれたし
思った以上に高額だったって書いてあったんです。

思った以上に高額だったっていうのは
どの程度低く思っていたのか知らないので
どれくらい高額になったのかは分からないけど
まあ、買い取ってもらって良かったって思えるんだったらそれはそれで
良いなって思いました。

実は私も要らないジュエリーがあります。
しかも、鑑定書もないしケースもないんですよね。

そのジュエリーは親戚のおばさんがくれた物で
正直、古臭くって私も付ける気にもなれないし
石もデカいしデザインが今って感じじゃないんです。

なのに、鑑定書もないから売ることも出来ませんでした。

NANBOYAの口コミを発見できて買い取ってもらえるかもって思ったら
すっごくラッキーって感じです。

実際に買い取ってもらったわけじゃないけど、

頂き物のワインを買取に出したい。

Tagged:

以前、接待を受けたときにお土産でワインを頂きました。

フランスのボルドーのワインで 
調べたところ2万円ほどのものでした。

お気持ちはありがたく受け取りますが
実は私はワインの味が好きなのですが
悪酔いがひどいので 家ではほとんど飲みません。

体質に合わないようで いいワインを飲んでも
すぐに息が苦しくなって その場で眠ってしまいたくなります。

そんな調子なので 外での飲みの席でも
ワインはほとんど飲みません。

奥さんも家では飲まない人なので
家にあるお酒、と言ったら
小さめの缶ビール位です。

ちょっといいチーズを買ってきて ワイン、
なんていうのも優雅でいいのですが
2万円のワインを開けて グラス一杯も飲み干せないうちに
潰れてしまう私がいる、そしてそのワインは
後日料理に使われる・・・・

それは勿体ない気がします。

しかし、だからといって 定価が2万円のワイン。
人にあげるのも少々惜しいのです。

最近、ワインの買取というものがあるということを知りました。

頂き物のワインも買取に出せばいいのではないか、
奥さんとそんな話をしています。

でも奥さんは頂き物で元手がかかっていないものなのに

時計を買取に出すのでなんぼやの口コミを見て決めました。

Tagged:

時計を買取に出すことを考えていました。
私が持っている時計はブランド時計ですが、かなり昔の物です。

10年くらい前の物でしょうか。
当時はとても流行っており、身に付けている人も多かったと思います。

10年も経てば、最近では身に付けている人もほとんど見かけませんし、
私自身も使わなくなってしまいました。

私にとってはとても高価な物だったので
綺麗に使っていたし、保存状態もいいんです。

ケースに入れていたし、保証書もきちんと揃っています。
サイズを調節して貰った際のコマも保存してあるので
かなり査定額は良いと思うんですが。

だけど、買取店によってはそういう状態の良いブランド時計でも
査定額が低くなるというのを聞きます。

口コミを見てみると、なんぼやの口コミが良かったので
私の時計も査定して貰ってみようかなって思っています。

世界に流通ルートがあるそうなので日本ではあまり人気が無くなった
ブランド品でも意外と高額で買い取ってくれるって言われていたし
査定額に期待しちゃってます。

査定額がどうなるか分かりませんが、まずは査定に出してみます。

姉のお酒を買い取りに出しました

Tagged:

姉は、お酒が大好きな人で、最近は特にお酒を飲む量が増えてきました。お酒は、もちろん適度にのんでいる分には、むしろ体に良いのかもしれませんが、飲み過ぎてしまっては毒となります。しかし、最近の姉は私は注意しても聞かず、お酒を飲んでばかりです。そこで私は強硬手段に出ることにしました。姉が家においているお酒たちを買い取りに出したのです。姉はお酒にはこだわりがあるらしく、いつも高そうなお酒ばかり飲んでいます。しかも家にはそのようなお酒がたんまりとおいてあるのです。そこで、そのお酒たちを買い取り店で買い取ってもらってきました。あの姉が集めているだけあって、どれも高い買い取り価格がつき、合計するとかなりの額になりました。このお金は、もともと姉のものであったお酒のお金ですから、姉に渡すつもりではありますが、このお金で姉がまたお酒を買わないか心配です。これにこりてお酒を飲み過ぎることをやめてくればいいのですが、姉はけっこう頑固で人の言うことを聞かない部分があるので、どうなるか心配です。まあ、またお酒を買うようなら、また買い取りに出そうと思います。

好きなブランデーを勇気を出して買取した

Tagged:

ブランデーにも好みがありますが、一番気に入っているブランデーを買取店に持って行ってみました!!
好きなブランデーは、たくさんあります。だけど、好きなブランデーは、もう買取に出さなければ。
そんな気持ちになるぐらいブランデーは買取価格が良いと思うんです。
私は、勇気を出してよかったと思うんです。
買取に行こうと考えている方は、勇気を出してみてはいかがですかぁ。
私は、友達にも教えてあげたんですよ。
友達も、勇気を出してブランデーを買取店に持って行ったみたいです。
そして、「ありがとう。買取店を教えてくれて」って言われました。
なんか、良い事をしたみたいです。
ブランデーを買取に出して、買取価格を貯金してみて下さい。
そうすると、欲しかった物を購入できるかもです^^
私は、これから、貯金をしようと思っています。
いつでも、好きな時にブランデーを買取店に持って行くと、貯金ができます^^
さぁ、ブランデーを誰かからプレゼントしてもらえないかなぁ・・・。
プレゼントなら、ブランデーを購入しなくていいんだけどなぁ^^誰か、ブランデーちょうだい!!^^

宅配買取だったらなんぼやの評判が良かった。

友達の中で流行っているのが買取に出して
お金を作ることです。

昔のブランド品だって、ブランド買取店に出せば
割とお金になるって友達が言っていて
やっている子が多いんですよね。

バイトを頑張ってもすぐにはお金にならないでしょ。
オークションっていったって、入札して貰えるか分からないし
写真を取ったり、品物を郵送したりって結構面倒らしいんですよね。

オークションだって直ぐにお金が入るとは限らないし。

ってことになると持っているブランド品は買取に出すのが一番早いって
いう事になるんですよね。

しかも、オークションよりも高額で買い取ってもらえたりして。
オークションって人気の物が偏るし、あんまり古いと
全然入札して貰えないじゃないですか。

デザインの古い物だったら買取に出した方が割といいお金になるって
いう事で友達の間では買取店を利用している子が多いです。

私の住んでいる地域にはリサイクルショップ位しかないから
宅配買取を利用しているようです。

なんぼやが評判がいいので友達はなんぼやの宅配買取を使って
買い取ってもらってるみたい。

なんぼやって友達の評判でもいいお店みたいでした。

なんぼやは悪質な時計買取は一切無しなので、友人に伝えます

Tagged:

私の友人ですが、先日悪質な時計買取業者に大切にしていた時計を買取してしまったようです。なんでも、ちょっと傷があるとか、使い込みすぎとか、しまいには本物か?なんて聞いてきて、がっつりと買取価格を下げていったらしいのです。

その日は、起こる気にもならず、型を落としてそのまま時計買取をしてしまったようです。そんなのって悲しいですよね。ちゃんと、調べておけば良かったか。と、すっごく気を落としていました。さて、そんな話を聞いたこともあり、時計買取をしっかりとしようと思って、買取業者をチェックしました。それなりに、悪質な場所は記載されていましたが、その中でもとくにクリーンな場所としてなんぼやが挙げられていました。

どうも、なんぼやに限っては時計買取に関しても悪質な買取をすることは一切無いようです。そして、嬉しいことに私の買取してほしい、時計のモデルもキャンペーン中でした。おかげで、高価買取でしたし、悪質どころか本当に満足です。時計買取で失敗してしまった友人には、本当に申し訳ないのですが、なんぼやのことを教えてあげようと思っています。

10年前のショパールのネックレスも高額で買い取ってくれた。

成人式っていうともう10年も前になります。

私が成人するというので両親がプレゼントしてくれたのは
ショパールのネックレスです。

イエローゴールに小さいけれどダイヤが3,4つついています。
とても大人っぽくて成人したことを喜んでくれている両親の
気持ちも分かってとても嬉しかったことを覚えています。

そんな思い出もあるショパールのネックレスですが、
買取に出すことにしました。

何故って言われても困るけど
要はお金に変えたいからですかね。

ハートだし、金だし。
貰ってうれしかったけど、ほとんど使っていません。
もう、10年も前の物ですから。

10年も経つと好みも変われば、見た目も変わります。
イエローゴールドを着ける勇気もハートを着ける勇気もありません。

ゴールドってこともあるので金の相場の高騰が頭をよぎって
ついにショパールのネックレスを買取に出すことに決めました。

ショパールのネックレスを買取に出しに行って9万円になりました。
これも、金の価格の高騰があるからでしょうか。

私にとっては嬉しい金額になりまた両親に感謝しているところです。

着物を買うためにピアジェのピアスの買い取り

花嫁修業といいますか、
両家に嫁ぐべき人間として
最近茶道を習い始めました。
まあ両家に嫁ぐべき人間ってゆうのは
うそとゆうか、妄想なんですが(笑)

ちょっと高校の部活でかじったのもあって、
大人になってなにか習い事したいなって
思ったら、一番に茶道が思いついたんです。
やってみるといいですよ?
ちょっと心も落ち着きますし、きれいな所作も
身に付きますから。

しかし、困ったことに私は着物を持っていないんです。
やっぱり茶道をかじるならきれいな着物が欲しいな
なんて思うんです。
習い事始めただけでもお金はかかっているんですが(笑)

あんまりお金は使えないので、
ピアジェのピアスを買い取りに出して着物を買うことにしました。
一言に着物って言っても帯やら何やらいりますからね
ピアジェのピアスの買い取り価格で買えるのかちょっと
心配だったんですが、まったく問題なし!!
むしろちょっとお金が余ったくらいです。

買い取りなんて初めて利用したけど
便利なんですね。
ピアジェのピアスは少しだけ未練があるけど
またお金を貯めて買います。
今はお気に入りの着物を着てお茶の席に出るのが
楽しみです♪

コンテンツ配信
Drupal 6 downloads