4月 2013

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00779/public_html/butterflysocialclub/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

ティファニーを頂きました

ティファニーのリングとブレスレットを頂きました。
ブレスレットはなんとか入ったのですが、リングはきつくて指にはめても途中でとまってしまいました・・・。
太っているわけではないので、指痩せをするしかないんですね。
指痩せって本当にできるのか不安です・・・。
ブレスレットは使えますけど、リングは当分お預けですね。
同じリングの大きいサイズを購入しようかなーなんて考えてもいます。
もらったものは売ればいいですからね。
プレゼントしてくれた方も、サイズまでは覚えていないはず・・・。
買取価格をネットで調べてみたら、ティファニーのリングは3万くらいで買取してくれるとのことでした。
早いうちに買取してもらった方が値段も下がらないから、今度お店に行ってみようと思います。
お店までは一時間くらい時間がかかるのがちょっとネックですが、使えないものは売ったほうがお得ですよね。
誰かに使ってもらえるならそっちの方がいいですし。
プレゼントしてくれた方には申し訳ないですけど、こっそり大きいサイズを買っておこうと思います・・・。

ヴァンクリーフを売るお店を間違った

昨日、ヴァンクリーフ&アーペルのリングをリサイクルショップに売ってきたのですが、思ったような金額になりませんでした。
相場だと10万円前後だったので、そのくらいを予想していましたが、6万円という買取価格でした。
「キズもあるし仕方が無いかな」と思い、そのまま売ってしまったのですが、後日友人に呆れられました。
友人いわく、ちゃんとしたブランド品の買取店で売ったら10万円近くで売れたようです・・・。
友人も最近、同じタイプのヴァンクリーフ&アーペルのリングを売ったみたいですが、12万円で買取してもらえたそうです。
私の2倍の値段です。
その話を聞いて、凄く悔しくなりました。
でも、売ったのは自分の判断なので、仕方が無いです。
ヴァンクリーフ&アーペルなどといった高級ブランドは、売るお店でだいぶ買取価格が違うようです。
そして、基本的にリサイクルショップの買取価格は安いそうですね。
完璧に売るお店を間違いました。
今度、何かブランド品を売る時は、お店選びに気をつけたいと思います。
思い出したら、またテンションが下がってきました。

シルバーはどうやって買取に出したらいいの?

Tagged:

私はちょっと暗めなアイテムが好きです。

シルバーのアクセサリーでも
女の子らしいさわやかなものと
重量感あるハードなものと

色々あると思いますが
私は後者のほうが好きです。

服もライダースジャケットなど好きですし
タトゥーも目立たない程度に少々、入っています。
可愛らしく 蝶を入れていますが
デザイン的には「心臓から血、アンド薔薇」みたいなのとか
好きです。

アクセサリーはそれに合わせてジャラジャラと
でも男っぽくなりすぎないような程度に。

シルバーでモチーフが骸骨、十字架、王冠
このあたりはベタですがツボです。
ゴシック的要素の強いモチーフですが
私はゴスではありません。

この暗めモチーフ好きも
日々少々ながら度合いが変化するもので
以前買ったシルバーのアクセサリーを眺めて
「ちょっとハードすぎたかな?」
と思うこともあります。

昔と変わってしまったが故に使わなくなってしまった
シルバーのアクセサリー、

これはどうしたものだか。

結構高かったので 人にあげるにはちょっと・・・

なので、それらのシルバーアクセサリーは買取に出してみようかな?と考えているのですが
今まで買取に出したことないので

フレッドのピアスをどこよりも高く買ってくれました

恋人時代に主人にもらったフレッドのピアスがあります。
でも、もうピアスをしなくなったので売りたいと思っていました。

結婚をして出産をした時にどうもピアスが合わない体質に
なったみたいです。

金属アレルギーってやつでしょうかね。
子供を出産してまさか自分が金属アレルギーになるとは思っても
いませんでした。
なんだか、花粉症にもなっているし。

子供を産むって本当に私の体まで酷使してしまう
大きなことなんですね。

有難いことでもありますが、お気に入りだったフレッドのピアスまで
着けられなくなったことは残念です。

まあ、そうも言ってられないのでフレッドのピアスを売って
そのお金で家族で楽しみたいと思っています。

その為にはなるべく高く買ってくれるブランド買取店を見つけなければいけません。
とにかく、そうなるとネットです。

ネットで見ると高額買取でトップクラスのブランド買取店を見つけました。
いくつかのブランド買取店でネット査定をして
一番高い査定額が出たところにフレッドのピアスを宅配買取をしてもらう方法です。

お蔭様で高額で売ることも出来ましたので、
今度は家族で楽しみたいと思います。

Free Drupal themes